

こんな時期に・・・。

さて、相も変わらず滞ってる更新ですが今日は告知です。
明日久々に演奏するので宣伝させてください。
主催者の方から何度か声をかけていただきながらなかなかいい返事ができず
今回やっと実現し僕も出演させてもらうことになりました。

以下、詳細です。主催者の原文コピーです。

~~

☆make up-sound vol.3~笑いと音楽の祭典~☆

日時:10月6日(日)
場所:四ツ谷 Live inn MAGIC
http://liveinn-magic.com/access.html



open:18:00
start:18:30
ticket:¥2,000(1drink付き)

出演;
mu-s~みゅーず~ 
もりゆき
シュウ
あがいん直


今回は、お笑いあり、歌あり、ダンスありの 盛りだくさんでお送りしたいと思っていますので
お楽しみに♬


~~

今回僕は20時から20時30分の出演予定です。
前日の日曜日になんなんですが、・・・宣伝です。

ここ数年受験生にとって一番大事な時期に差し掛かっている、
そう・・・こんな時期に演奏することはなったんですが・・・
今回はまあ、いろいろ都合がつきまして当方のわがままです。

ええ、お時間ある方は是非いらしてください♪





ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ





テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

明日は歌います

夏休みも本格的になる8月で、忙しくなる頃ですがそんな日々に弾き語りをします。



・・・今年もこれが最後になりそうかな・・・どうでしょうかね。


2012.8.1(水) 四谷天窓@高田馬場駅


18:30オープン/19:00スタート
¥2,000(D代別途)


出演:Shu/テツオウ/アナン/溝渕遼二/きたむらアユム

僕の出番は5組中1番目の19時からです。


お時間ある方はぜひいらしてください。



ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

5月の宣伝

ええ、4月はやりませんでしたが、今月も弾き語りをします。

たまにイベントライブに参加するんですが、今年初の企画モノです。

.5月8日 @ 四谷天窓 (高田馬場駅)

『酒け、咲け唄。~103杯目~』

OPEN18:30
START19:00
料金¥1,500-(D代別途¥500-)

出演:Shu/Asianまんはったん/武内将/ZilL(from静岡)/MINAMI+中内計

出演予定時間

20:45-21:15

四谷天窓


僕は確か三回目の参加なんですが103杯というのは103回目、ほぼ毎月やっているのでもう10年近くですか、
こちらのライブハウスでは息の長い企画モノです。すごいですね。

この酒唄はトリを務めるMINAMIさんの手料理がメニューに加わります。
主食にはならずとも、昼からに込んでかなり手をかけて作られているんですよ。
お客さんにはぜひ食べてほしいです。


ということでお時間ある方はぜひいらしてください。


ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ


テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

3月の宣伝

いまさらですが明日も弾き語りをするので宣伝です。


3/19@四谷天窓
18:30op/19:00st ¥1,500(ド別)
鈴木しげゆき/Shu/楢崎貴憲/竹下恵梨/市川ミコル

四谷天窓

出演予定時間は19:35~20:05です。



お時間ある方はぜひいらしてください♪



ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

今年もやります〰2012〰

2月1日から五日経過しました・・・。

6年生の御家庭からは大体の報告を頂きましたがまだすべてではない状態です。
今年は6年生以外を含め生徒がごっそりと指導終了したので若干燃え尽き気味です。
夏からあんまり息つく暇がなかったので精神的に結構きてます。

まあ、自分の力不足も要因の一つかもしれません。
これから改めて反省していきたいです。

昨日の朝日新聞にはサピックスの速報が載っていました。
速報の時点で開成200人越えですか・・・今年も最難関クラスは一人勝ちですね。

まあ、諸々受験ネタで話したいことはいっぱいあるのですが今日はとりあえず音楽ネタです。

今年も弾き語りをやります。

2/8四谷天窓
18:30op/19:00st ¥1,500(ド別)
梅田雅浩/Shu/北村貴志/他

出演順番は5組中1番目の19:00~19:30です。

場所はこちらです


今年こそは・・・毎月演りたいなあなんて考えてるんですがどうでしょう・・・。
また夏くらいから出来なくなるのかな。

数日前に齢32となりました。いい年こいて生活の足しにもならない(むしろ多いにマイナス)
弾き語りなんて感じがしない事もないんですがこういうのは先が見えないですね、
去年はとても自分が上達したような気がしました。

というのは去年は教則本に妙にはまりまして。
要は問題集を買い込んでひたすら演習したようなもんです。
それが意外に役に立ったというか、学ぶことが多くてですね、
もっと若いころからやれよって話なんですが、まあそれもご愛嬌ってことで。
遠回りしながらでも新たにいろいろな世界が見えてきたので良しとしています。

僕は一時期作曲ということにこだわっていた時期があったのですが
最近すごい楽器演奏の向上心にあふれているわけです。
今は声すら機械でデジタルで何でもできちゃう時代になってきたんで
一方でアナログの評価というのがよりあがってきているようなので時流に乗っている感じです。


音楽に関してくどくどしゃべるのは非常に野暮ったいのですが今日はそんな気分なんです。御容赦を。


と、まあ前置きというか言い訳がましくなりました。
ええ、お時間ある方はぜひいらしてください。


ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

shioshioshu

Author:shioshioshu
1980年生まれ 男性
慶応中等部出身
担当教科 主に算数
合格実績 麻布、駒東、ラサール、桜蔭、女子学院、渋幕、渋々、慶応普通部、慶応中等部、早稲田中、渋渋、武蔵、サレジオ、広尾、青学、学習院、浦和明の星 等

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

