スポンサーサイト


orz.....orz

昨日は大変でした。

空き巣に入られました。

家じゅうめちゃくちゃでした。

仕事用のバッグや現金、その他もろもろ・・・・。

まだいろいろ処理中です。

盗まれたこともそうですが、部屋の荒らされようを見るとショックも大きいです。

刑事さんの冷静っぷりがシュールです。

この空間に見知らぬ人間が入って好き放題やったかと思うと・・・・。

なかなかつかまらないみたいですね。

とられたものはあきらめるしか・・・・・。


しばらく、いや早いうちにブログは継続しようかと。


うーん脱力・・・。

気のきいた言葉が出てこないので失礼します。


ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
スポンサーサイト

テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★高校受験 最終対策講義

彼が私に連絡をくれたのは、2008年の1月25日。志望校を決める最後の面談で、志望校変更を学校の先生から勧められた日の夜でした。「志望校を変えないといけないのか・・・。」彼にとっては考えたくない選択肢でした。今まで必死に頑張ってきたんだから、志望校は変...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さんありがとうございます(涙)

わかせんながら傷がいやされました。あっ、若干でした。

>J・・・・さま

ありがとうございます。

不注意だったと思います・・・。甘く見てました。対策を立てようと考え中です(ーー。

> ・・・・ さま

はじめまして、コメントありがとうございます♪

そうですね、さっそく防犯グッズの研究中です。
僕の住んでいる地域では最近増えてきたらしいのでホント注意したいです。

願わくばつかまってほしいのですが・・・。


>た・・・・さま

ありがとうございます(涙)

確かに強盗でなくてよかったかも・・・。

女性はかばんのひったくりもこわいですからね〰

これからは隣人ともコンタクトをとりもっと密な関係を築こうかな、と考えています。

結局そういう人とのつながりが大事なんでしょうね〰

>b・・・・さま

そうでしたか、それは結構トラウマになりそうですね。

僕も今は不気味でしょうがないっといった心境です。

他人がその場にいたんだと思うと本当に不気味です(汗)

再度はいられる、というのはよくいいますよね・・・・、本当に憂鬱ですが何とか撃退していきたいと思います。

>乙・・・・さま


そんなそんな、そこまで心配してくださりありがとうございます。

皆さんのお言葉はとても励みになっております^^

しかしまさか自分がという思いと反省すべき点がたくさんありますます落ち込んでいます。

とにかく少しでも入りにくい構造にするよう努力するしかなさそうです。

なるべく早く平常心に戻れるよう頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shioshioshu

Author:shioshioshu
1980年生まれ 男性
慶応中等部出身
担当教科 主に算数
合格実績 麻布、駒東、ラサール、桜蔭、女子学院、渋幕、渋々、慶応普通部、慶応中等部、早稲田中、渋渋、武蔵、サレジオ、広尾、青学、学習院、浦和明の星 等

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

