スポンサーサイト


orz・・・・・追加の被害届。

昨日は違う管轄の刑事が二人現場を調べに来ました。

最近板橋近辺の沿線上で連続して空き巣に入られているとのことです。

しかも手口が同じだって・・・・。つかまんないかな〰。

大体は犯行時間は5分くらいだそうです。

おいおい5分であんなに荒すのかよ・・・・・。

いや、あの、後片付けとかしてほしいんですけど。
ひっくり返すだけひっくりかえしといてさあ、普通に片付けんの大変なんですけど。


っていうか、窓のガラスの破片間違って踏んで二次被害とかになったらどうするのよ。
つかまったら民事で訴えますよ、全くこのやろー。



今日はそして交番に他に盗まれたものがあったので追加届けに行きました。

祖父母の形見のようなものです。
価値のあるものとは知っていたのですが、盗まれたとなると申し訳が立たないです。


それを売って金にしようとしていると考えると・・・あーやだやだ、やめろって。
もう少しとられた人の気持ち考えたほうがいいんじゃないですか?


おまわりさんにだめもとで「盗まれた現金とかは帰ってこないですよね〰」

と、聞いたら


「いや、むこうもさ、金がないから盗むしさ、ねえ」


あ、まあそうですよね。


形見とはいってもシリアルナンバーのようなものは存在しないものなのでおそらく厳しいだろうと。



おーあーるぜっと。 


まさにそんな感じです、あの体勢は今の自分にぴったりだ。



そしてそして、今日は合不合の速報。

あるご家庭からすさまじい成績のメールをいただきました。

いや、痛いっす、予想外の不出来です。自分はそんなに使えない男だったのか・・・。


せめて生徒のみんなは頑張ってほしいものです。

残り数カ月あわただしい日々が始まってきたというのに、まあ、指導に行けば事件も忘れて打ち込めるかなと、もう追加の被害届もなさそうだし。


せっかく盗んだんだからさ〰、ためになることに使えよな〰。

いや〰何なら返してくれても全然かまわないんですけど。

あ、泥棒にそんなこと言っても無理あるか。

・・・・はぁ・・・・・。

ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敏腕家庭教師が教える大学受験の超正攻法

大学受験合格!敏腕家庭教師が教える驚愕の勉強法とは返金保障つき更新情報購入してない方でもOK!無料メールサポート実施中多数のご相談ありがとうございます難関大学受験医学部受験東大受験MARCH受験定期試験対策e.t.c?今まで誰も教えてくれなかった?敏腕家庭教師が教...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね。今のところへ引っ越すときに不動産屋から聞いた話ですが、近年は警戒の厳しい都心部よりも、都心からやや離れたあたりで空き巣や窃盗が多発しているということでした。

景気が悪くなってくると、人心も乱れやすくなるのでしょう。なんとも悲しいことですね。

No title

>dydx123さま

そうだったんですか。

ネットでみたら泥棒の95パーセントは空き巣に入る家の「経済力は関係ない」のだそうです。

景気の悪さはあるんでしょうね〰

他に選択肢がないから、と思いこんで盗るんでしょうし。そこらへんに歩いているのかと思うと本当に疑心暗鬼になります。

とりあえず購入した防犯シールをどこに貼ろうか考え中です。

No title

!!!!!!!!!!!

お気持ち察します・・・いえ・・・察せませんね・・・空き巣は未経験なので・・・済みません・・・

>いや、あの、後片付けとかしてほしいんですけど。
>ひっくり返すだけひっくりかえしといてさあ、普通に片付けんの大変なんですけど。

ここら辺が、混乱を通り越して頭真っ白な感じがよく伝わってきます・・・いえ・・・何でもないです。

以前ストーカーにあってた時は、帰宅した時に家の鍵が開いてたりしたら、自分が欠け忘れたのでしょうが、ストーカーさんが中にいないか、何か盗まれて無いか、盗聴器など仕掛けられて無いかなど、言葉では言い表せない不安とストレスがありました。
形見ま盗まれて暫くは立ち直れないかも知れませんが・・・いえ・・あの・・・気の利いた言葉が見つかりません・・・済みません・・・元気出してください・・・

警備会社のステッカーとか、ダミーでも良いので貼っとくと良いですよ。はったりだとバレバレでも、
「この家は防犯意識が高そうだ」
と泥棒さんに警戒させるだけで効果ありです。

No title

>尾場さま

ありがとうございます(涙)

少し日にちも経ちおちつていきましたが、これからは本当に用心せねばと気持が張る日々が続くと思います。

女性はストーカーというのがありますからねもっと大変だと思います。


ステッカーをとりあえず買いました。

おっしゃるようにダミーでも防犯意識が高いと思わせるだけでも違うようですね。

また時間がたてば気持ちもいい方向に変化していくと思います。


今は何とも脱力ですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>閃光者さま


ありがとうございます・・・。

結構後に響きますね、もう一週間くらい経ちますが。

とりあえずは捕まってくれることを祈るしかないのと、今後の対策を模索中です(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shioshioshu

Author:shioshioshu
1980年生まれ 男性
慶応中等部出身
担当教科 主に算数
合格実績 麻布、駒東、ラサール、桜蔭、女子学院、渋幕、渋々、慶応普通部、慶応中等部、早稲田中、渋渋、武蔵、サレジオ、広尾、青学、学習院、浦和明の星 等

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

