

うれしいと思いつつも

最近はアクセス数が落ち着いてきたな〰と思っておりましたが、

今日はびっくりです。二か月ぶりに過去最高を更新しました。
(まあ、二重カウンタにはなっていますが)

うれしいです、そして同時に・・・ちょっと不安です。

何かまずいことしたかなとか・・・。



前は増えれば単純にうれしかったんですけど、今は責任感というのも同時に考えなくてはいけなんだなと思っています。

喜ぶだけでなく、その他もろもろですね。



こんな数、開設したころの1ヶ月分です(汗)

昨日は愚痴が入った分、今日のアクセス数にちょっとビビってます。

・・・まあ、もうしょうがないですね・・・。

いいたいこと言っちゃったし。


ああ、もっと明るくためになること言わないといけないですね。

って、今日もまた生臭い話をおかあさんとしてきたばかりですが。。。。


どうしても苦悩が増す時期ですよね、こればっかりはしょうがないです、受験にのぞむ以上は。



まあですね、ブログもとにかく気をつけよう、とにかく。

なにか落とし穴もあるのかな。


ってどうでもいいですね、はい。

できるだけ気にせず、いつもどおり、このブログも続けます。




ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shioshioshu

Author:shioshioshu
1980年生まれ 男性
慶応中等部出身
担当教科 主に算数
合格実績 麻布、駒東、ラサール、桜蔭、女子学院、渋幕、渋々、慶応普通部、慶応中等部、早稲田中、渋渋、武蔵、サレジオ、広尾、青学、学習院、浦和明の星 等

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

