スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二か月ぶりに

やっと窓が復活・・・。

もう空き巣に入られて二か月たってんですけど。

警察からは何も報告がないので捕まって無いんでしょうね。
っていうか捕まえる気があんまな・・・・まあいいですか。


実は窓のところだけではなくて冊子も外されたんですね。
でもそこの窓から入れそうになかったみたいでより大きい窓から入ろうとしたみたいです。

なので冊子があるところもちょっとした工夫をしたわけです。
ねじの穴を埋めることでねじを外しにくくしてもらいました。
空き巣が入ろうとした場合の手間は大分違うそうです。

ということで空き巣が気になる方は窓のサッシのねじの穴もつぶしましょう。
防犯効果が高まるそうです。うちのは食べた後のガムみたいな感じにセメント(?)なんですかね、塗りこまれているので見てくればちょっと悪いですけど。

それでも、直しにきたおっさんが「いやあ。この窓すごいですね、プロの仕業ですか?いやあもうほんとぼくも初めて見ましたよ、この窓」と楽しそうに話していました。



まあとりあえず年内に窓が復活してよかったよかった。


あ、次回はまた話を戻しますね。


ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ


スポンサーサイト

テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(^^)

…といっても、入試目前でそれどころじゃないんでしょうね。

今年も色々なことを教えて下さい。shioshioshu先生と受験生のみなさんのご多幸をお祈りします。

No title

おくれまして、あけましておめでとうございます♪

今年も細々続けていこうかと思いますので温かく見守ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪

一回試みてダメならやめてくれればいいのに・・・。

とにかく治安が悪いみたいです。最近知りました(汗)
応援ありがとうございます。もうあと一ヶ月で次の年度に切り替わりますからね、がんばります☆
プロフィール

shioshioshu

Author:shioshioshu
1980年生まれ 男性
慶応中等部出身
担当教科 主に算数
合格実績 麻布、駒東、ラサール、桜蔭、女子学院、渋幕、渋々、慶応普通部、慶応中等部、早稲田中、渋渋、武蔵、サレジオ、広尾、青学、学習院、浦和明の星 等

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。