スポンサーサイト


そわそわしています

さて、サピの話からうって変わって・・・・
またもや自分の宣伝です。
そうです、僕は明日もライブがあります。

ここのところ更新頻度低くなった割に音楽ネタふえました。
最近は月一回は音楽ネタです。

先月はとんだ失態でばたばたしてしまいましたが明日は違います。
体調は花粉で少し鼻づまってますがおおむね良好です。

そして明日が実に何年ぶりになるんでしょう、5,6年以上は経ってますね、
バンド編成での演奏をするのです。
僕は歌ってギター弾いて、後ろにギターとベースとドラムが入ってくれます。



内容はこんな感じです。

4月6日  場所 渋谷DESEO

『君の声vol.5』   ~kitty presents~

出演者
東京ハウリングレコード/オシロスコープ/the casablancas/ギンイロ/symbiosis

Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,500YEN

僕は1番目で18時30分~18時55分の予定です(名前はsymbiosis)

渋谷DESEO

2月の終わりに出演することが決定したので大急ぎで知り合いに声をかけて何とかバンドメンバーを集めた次第です。

みんななんだかんだ忙しいので全体練習は二回で明日を迎えるわけです(汗)
でも皆さんとても良く仕上げてくれましたので明日はバックの演奏に助けられつつ気持ちよくできそうです。
ここ何年も一人で弾き語りをしていて、たまにピアノやベースと合わせるくらいだったのでバンドは本当に新鮮で練習中も楽しかったです。
なので今回は柄にもなく気合を入れて頑張っています、が、その分緊張もしています。

あ、普段の仕事もちゃんと気合入れてますよ、頑張って取り組んでます。
でも音楽をやっていて緊張することが久しくなかったので今はかなりそわそわしています。

ええ、新年度早々忙しい時期でしょうがお時間のある方は是非いらしてください。

あ、サピの話はまた次します。横槍入れて失礼しました。

ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ



スポンサーサイト

テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

昨日はありがとうございました。
また、出番が始めだったので本当に申し訳なかったです。

昨日のは編集して何とか聞けるようにしようと思いますので
そちらのほうもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しています

>お・・・・さま

お久しぶりです♪

ええ、とりあえずリンク切れありがとうございます(汗)
(あちらではコメント返しが出来ないので)

お体大丈夫でしょうか・・・、僕も他人事は思わず気をつけたいです。

6日の演奏は何とか動画をアップしようと悪戦苦闘中です(涙)さっぱり分からない・・・。
機会があればまた是非いらしてください。

どちらの塾もカリキュラムは優れているのですが、扱う側に差が出てきているのか、ナンなんでしょうね(笑)塾側の気構えが違うのか・・・正直明確な理由は分からないです。

ですが、このままの傾向が続くと凋落していくほうは間違いなくテキストの質も落ちていくと思います。そういう塾を目の当たりにしたことがあります。

どちらの塾にせよ、通える人間にいいものを提供できればそれが一番だと思います。



プロフィール

shioshioshu

Author:shioshioshu
1980年生まれ 男性
慶応中等部出身
担当教科 主に算数
合格実績 麻布、駒東、ラサール、桜蔭、女子学院、渋幕、渋々、慶応普通部、慶応中等部、早稲田中、渋渋、武蔵、サレジオ、広尾、青学、学習院、浦和明の星 等

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

