スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google adsenseからの返事





もう二か月以上前でしょうか、覚えてないくらい前なんですけどこのブログのアフリエイトが急に飛べなくなりました。

それでですね、管理が面に飛ぶためのいわゆるアカウントというのが無効になってしまったのです。
こういう状態になる時というのはよほど重大な違反などがあった場合で、何と自分がその重大な違反をしたようなのです。

ようなのですといったのは、google側は決してなぜ無効になったのか教えてくれないからです。
いちおう無効に対する申し立てが出来るのでしてみたのですがいつまでたっても返事が来ない・・・・。

そして昨日メールが届いてきたわけです。
内容は以下の通り。


詳細な情報を提供していただきありがとうございます。 また、返信が遅くなりま
したことをお詫び申し上げます。

ご意見を考慮しながらご利用のアカウントのデータを慎重に確認しましたが、ア
カウントで AdWords 広告主に重大なリスクが生じていることを再確認しました。
このため、アカウントを再開することはできません。 ご理解のほどよろしくお願
いいたします。

なお、アカウントや Google の措置について他に不明な点がある場合、このメー
ルには返信しないでください。 詳細については、次の URL
をご覧ください。https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153

Google AdSense チーム


ということだそうです。

個のアフリエイトはクリックで課金されるので決して自分のパソコンからやってはいけないというルールがあります。さすがにそれはやっていないはずなんですけどね。
となると他に広告主がリスクを負う何かしらがあったということでしょうか。
だったらそれを教えてほしいんですけど、上のような内容で理由は明かされませんでした。

Googleになんかちょっとがっかりです。


ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
スポンサーサイト

テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shioshioshu

Author:shioshioshu
1980年生まれ 男性
慶応中等部出身
担当教科 主に算数
合格実績 麻布、駒東、ラサール、桜蔭、女子学院、渋幕、渋々、慶応普通部、慶応中等部、早稲田中、渋渋、武蔵、サレジオ、広尾、青学、学習院、浦和明の星 等

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。