

なかなか面倒で

最近ですね、いよいよ地デジに変更したわけなんですが
その際にパソコンも光がどうたらこうたら色々契約しまして・・・・いまだによくわからない。

アドレスなどを変えるのが非常にめんどうくさいので今のプロバイダで継続しようと考えているのですがこれはこれで面倒なんですね・・・・。
自由競争はいいんですけど頭パニックですほんと、だれか設定をぽちっとサクッとやってほしいです。
ブルーレイ一つつなげんのもえらい時間がかかりました。
商品の段ボールに「簡単接続方法」とか書いてあるんですが、全然簡単じゃなかった・・・。
アナログ人間なめんなよって話です。ほんとにもう。簡単とか軽く言わないでほしいですね。

やっとこさ録画してみた番組。いや、あのこれ、録画した番組があんまりにきれいでちょっと感覚がついていってないです。
どうしてもリアルタイムで見るよりも画像が悪いだろうと、そういう感覚が染みついているからなんですね。

今のご時世サービスやら特典やら多くて各会社の比較情報を整理するだけでも一苦労です。
しかもパソコン環境はしばらく放っておいたので、いい加減説明書ちゃんと読んで取り組まないと下手したら数日間つながらないかもです。仕事も幸い隙間なく埋まったのはいいのですがパソコン設定がますます億劫です。

ああ、もうほんとに・・・参りました。

あ、今日二日ぶりにパソコンを開いたのですが、コメントの方は遅くなるかもしれませんが随時返していこうかと思います。

今日は早く寝ます。寝たいです。

ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ








テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shioshioshu

Author:shioshioshu
1980年生まれ 男性
慶応中等部出身
担当教科 主に算数
合格実績 麻布、駒東、ラサール、桜蔭、女子学院、渋幕、渋々、慶応普通部、慶応中等部、早稲田中、渋渋、武蔵、サレジオ、広尾、青学、学習院、浦和明の星 等

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

