

リンク

友人の会社をリンクにはりました。
去年会社を立ち上げたそうです。

ここ2、3年結婚する人も増えてきて二次会などで中学高校時代の友人を出会うことがあります。その時に何度か会ったことがあり、最近はしばしばメールのやり取りをしています。

見た目や性格はどちらかといえばおとなしいけれども実はたくましいという人間です。
・・・抽象的すぎてあまり紹介になってませんね、はい・・・。

以前から自分なり構想があったようでいよいよの企業だそうです。

いやあ、仕事の内容を読んでもさっぱりわからない・・・。
とりあえず自分には難しくてさっぱりな世界ですが、リンクにはっとけば少しは役に立てるのかなとささやかながらの応援です。

これから発展していくといいです、自分も頑張らないとです。

ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ







テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shioshioshu

Author:shioshioshu
1980年生まれ 男性
慶応中等部出身
担当教科 主に算数
合格実績 麻布、駒東、ラサール、桜蔭、女子学院、渋幕、渋々、慶応普通部、慶応中等部、早稲田中、渋渋、武蔵、サレジオ、広尾、青学、学習院、浦和明の星 等

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

