スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にそうでした

ここ二日間体調が絶不調でした。昨日はなぜか電車酔いなのか、
乗車中に猛烈な吐き気に襲われかなり大変なことになりました。
電車を何度か乗り換えるのですが、一本目でかなり気分が悪くなり、
少し歩いてよくなったので次の乗り換えの電車の急行に乗って帰ろうとしたのですが
最後の一本でとんでもないことになりました。
10分近くドアがあかないのですが後半5分くらいはすさまじい形相で乗っていたと思います。
下車してもしばらく動けずベンチに座る気力すらなく
近くにあった柱を支えるコンクリートの出っ張り部分に腰掛けていました。

あれじゃはたから見たら完璧酔っぱらいです。

まあ電車酔いという意味では遠からずという感じです。

ええ、酔ってましたよ完全に。
どうもすいませんね、そんな目で見ないで下さいよ。
いいんですか?何ならぶちまけてもいいんですよ?

などと考える余裕もなくただひたすらぐったりしていました。



しかもたったの10分程度ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗っただけで大量の汗でした。
うーん新しいダイエット法か?これ。


しかし原因がわからない分、何とも嫌な体調不良です。
強いてあげれば前日の睡眠不足・・・。しかし徹夜しているわけではないし。
まあ体は強いほうではないので、何かあったんでしょう。

皆さん健康には気をつけましょう。


ええ、前回の記事から関係ない話が続いていますが次回は受験の話に戻りたいと思います。
なかなか先へ進まずすいません。
AERAに書いてあったのは桜蔭生の大学受験の話と、早期教育についてです。順に触れていこうかと思います。

ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ















スポンサーサイト

テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

僕も今年も三十です。
肉体的な変化はあまり感じていなかったつもりですがどうやら今回のは・・・
前兆何でしょうか(汗)

個人的には気功やヨガに興味があるのでいつまでも元気でいたいなあと。
今から40に向けて予防したいです☆

しかしまあ・・・なんとも情けない話です(苦笑)
プロフィール

shioshioshu

Author:shioshioshu
1980年生まれ 男性
慶応中等部出身
担当教科 主に算数
合格実績 麻布、駒東、ラサール、桜蔭、女子学院、渋幕、渋々、慶応普通部、慶応中等部、早稲田中、渋渋、武蔵、サレジオ、広尾、青学、学習院、浦和明の星 等

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。