スポンサーサイト


なかなか

地震に原発と・・・・
少しずつ落ち着いてきましたが、まだまだ平常になるには随分と時間がかかりそうですね。

千葉や茨城も東北に隠れて目立ちませんが通常では考えられない被害です。
最早何から立て直していけばいいのか、素人目に見てもその大変さがわかります。

さて、ぼくも3月12日は弾き語りを中止しましたが4月はこのままいけば通常通りにやります。




2011.04.05(火)@四谷天窓『酒け、咲け唄。~九十一杯目~』

18:30 OPEN/18:45 START/1,500円(1DRINK500円別)

※MINAMI特製一品料理100円からあります!

出演:(O.A.)河合良信(from福井)
    /イシカワダイスケ/Shu/青木紗織/カワハラヒロキ/MINAMI+中内計

ぼくの出演予定時間は19時45分〰20時15分です。


ここの会場でも義援金の活動をしています。

四谷天窓
公演に関してのお知らせ


少しずつでもとにかく良い方向へ、日常に戻していきたいです。
なかなか気分が沈みがちな日々かもしれませんが
お時間ある方はフラッといらしてみるのもいいかもしれません。


ブログ村に参加しています。
↓こちらでは様々な中学受験に関する情報が満載です。

塾の話や教育に関して、家での勉強法など多岐にわたります。


なにかしら参考になると思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

スポンサーサイト

テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shioshioshu

Author:shioshioshu
1980年生まれ 男性
慶応中等部出身
担当教科 主に算数
合格実績 麻布、駒東、ラサール、桜蔭、女子学院、渋幕、渋々、慶応普通部、慶応中等部、早稲田中、渋渋、武蔵、サレジオ、広尾、青学、学習院、浦和明の星 等

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

